ブログ

グラッシュビスタ®入荷のお知らせ

品薄が続いていた医療用まつ毛育毛剤である、グラッシュビスタが数量限定で入荷いたしました。
グラッシュビスタは、医療用医薬品で日本初の厚生労働省認可を受けたまつ毛貧毛症治療薬です。
1日1回塗るだけでまつ毛を「長く」「太く」「濃く」改善させます。
ビューラー、パーマなどで傷んだまつ毛や、生まれつきまつ毛が短い、細い方でも8割の患者様が使用開始1~2か月で効果を実感することができます。
(毛包が存在しない場合、本来の効果が得られないことがあります)

まつ毛美容液を使っても実感が持てなかった、まつ育難民の皆さんグラッシュビスタを試してみませんか?

グラッシュビスタは市販のまつ毛美容液とは違い、医療用医薬品なため購入前にカウンセリングが必要です。
ご希望の方は、お電話にてご予約をお願いいたします。

〈使用方法〉
1、1日1回就寝前にメイクを落とし、コンタクトを着用している場合は外し、清潔な状態にします。
2、片目ごとに、専用のブラシにグラッシュビスタを1滴つけます。
3、アイラインをひくように、上まつ毛の生え際に目頭から目尻にかけて塗布します。

※塗布後は、15分以上あけてからコンタクトを着用してください。
※ブラシは使いまわしせず、片方のまつ毛に使用したら新しいものに取り替えてください。
※下まつ毛は皮膚が薄く、色素沈着しやすいため直接の塗布は推奨していません。
※グラッシュビスタの液が生え際以外についた場合は、ティッシュなどですぐに拭き取ってください。

〈副作用〉
色素沈着、目周りの多毛、かゆみ、充血、目の渇き
副作用が出現するときには、ご相談ください

〈以下の方は使用できません〉
・過去にグラッシュビスタに含まれる成分で過敏症をおこした方
・妊娠中、授乳中の方
・15歳以下の方
・無水晶体眼の方、眼内レンズ挿入の方、硝子体手術等の眼内手術の既往がある方
 (眼疾患治療中の方は、使用前に眼科主治医へご相談ください。)

〈価格〉
グラッシュビスタ® (5ml) 約70日分
1本    19,800円
2本セット 37,400円

お問い合わせはお気軽に

ひたちなか市の形成外科・皮膚科「ひたちなか中央クリニック」は、痛みの少ない・スピードの新しいレーザー脱毛や様々な肌のトラブルやお悩みに対応します。各種自由診療もご相談ください。

  • 電話番号
  • メールお問い合わせ