ブログ

【重要】美容施術に関するお知らせ

いつも当院へご来院いただき、誠にありがとうございます。
突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、2024年2月末から当面の間、美容皮膚科の新規カウンセリングの受付を停止させていただきます。再開の目処が立ちましたら、改めてお知らせいたします。

2024年2月より、フォトフェイシャル(IPL)は看護師施術となりますことをお知らせいたします。それに伴い、土曜日のフォトフェイシャルの予約が可能となりました。
美容皮膚科の診察をご希望の方は、別途ご予約をお願いいたします。なお、診察は平日のみ16時までとなりますので、何卒ご了承ください。

フォトフェイシャルの手の甲、首、デコルテのメニューを2024年1月末をもちまして終了いたします。
フォトフェイシャルの手の甲、首、デコルテの2回セット購入し、1回分の施術を未消化の方はご購入頂いているセットの1回分の施術は対応させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。

お問い合わせはお気軽に

ひたちなか市の形成外科・皮膚科「ひたちなか中央クリニック」は、痛みの少ない・スピードの新しいレーザー脱毛や様々な肌のトラブルやお悩みに対応します。各種自由診療もご相談ください。

  • 電話番号
  • メールお問い合わせ