ブログ

リビジョン ユースフルリップ導入のお知らせ

当院でも大人気、リビジョンシリーズのリップ用美容液を導入いたしました。

冬の乾燥する時期はお肌だけでなく、唇の荒れや乾燥にお悩みの方も多いのではないでしょうか。唇は他の皮膚と比べ角質が薄く、潤いを保つための皮脂腺や汗腺がないため乾燥しやすい部分です。
リビジョンのユースフルリップは、ペプチドとヒアルロン酸によって若々しいボリュームとハリを与えます。また長時間続く潤いで、乾燥も縦じわもケアしながら艶やかに仕上がります。

夜にユースフルリップをカサカサな唇に塗って寝ると…朝まで潤いが続いてプルプルな唇になります♡
ハリやボリュームがなくなり縦じわが目立ってきた…
色がくすんで輪郭がぼやけてきた…
何を使っても唇がカサついてしまう…
そんな方におすすめな1本です!!!

◇テクスチャー
こっくりとした濃厚なテクスチャーで塗った瞬間から潤いを実感
クーリング効果のあるセラミックアプリケーターとミントの香りでリフレッシュ

◇使用方法
少量を優しくマッサージするようにのばします。1日3回の使用が効果的です。口紅の下地としても、上から重ねてグロスとしても使用できます。

◇おすすめ成分
・ペプチド
・ヒアルロン酸
・シアバター
・脂溶性ビタミンC

◇リビジョンスキンケア
 ユースフルリップ  5,500円(税込)

ご希望の方は、窓口・お電話にてお問合せ下さい。

お問い合わせはお気軽に

ひたちなか市の形成外科・皮膚科「ひたちなか中央クリニック」は、痛みの少ない・スピードの新しいレーザー脱毛や様々な肌のトラブルやお悩みに対応します。各種自由診療もご相談ください。

  • 電話番号
  • メールお問い合わせ