ブログ

<新規の脱毛の患者様の受付>随時お電話にて受付しております

当院で初めてレーザー脱毛をお考えの患者さまへ

★ご予約の取り方について 
新規の患者様につきましては、カウンセリングが必要となりますのでお電話にてお問い合わせください。(R5.10.1~土曜日も脱毛カウンセリングを受付ております)

★予約時の注意点
●脱毛の新規受付はお電話のみになります。(2回目以降はネット予約ができます。)
●脱毛予約当日のキャンセルは、すべての患者さまにいかなる理由でもキャンセル料として3300円をいただいております。ご予約の際は十分お気を付けください。
●ご予約時間を10分を超えて遅れてご来院の場合も、予定していた施術が不可能になるため、当日キャンセル料もしくは、予約調整手数料をいただいております。何卒ご了承ください。
●女性の方のVIOは生理中は施術ができませんので、お気をつけてご予約ください。
●脱毛の前、24時間以内の湿布類の貼付(脱毛部位に限らず全身への貼付)をお避けください。
●内服中のお薬によっては、脱毛施術が行えない場合がございますので、内服中のお薬がある場合は担当の看護師にお伝えください。
●妊娠中・妊娠の可能性のある方は施術できません。
●当院で脱毛受付できますのは15歳(中学校を卒業した方)からです。未成年の方は保護者の同意が必要ですので、初回カウンセリングはご一緒に来院ください。

★来院時の注意点
●カウンセリング初診料として3300円がかかります。
●現金またはクレジットカードがご利用いただけます。※クレジットカードは自由診療のみご利用いただけます。
●当日は照射部位を剃毛してご来院いただきます。電気シェーバーかカミソリで剃毛していただき、毛抜きはお控えください。剃毛が不充分な場合は担当看護師が剃毛いたします。その場合、剃毛料として1部位につき1100円がかかりますのでご了承ください。
●顔・ひげ・口周りの脱毛の際は、お化粧・スキンケア等すべて落としてから施術になります。当院のパウダールームもご利用いただけますが、事前に落として来院されるとスムーズです。 
●お子様とのご来院は、お断りしています。

 ご予約・ご不明点がございましたらお電話でお問合せください。

ひたちなか中央クリニック
☎029-212-7800
休診日:水曜日・日曜日・祝日
診療時間:9:00~12:00、14:00~18:00
受付時間:8:45~11:30、13:45~17:30

お問い合わせはお気軽に

ひたちなか市の形成外科・皮膚科「ひたちなか中央クリニック」は、痛みの少ない・スピードの新しいレーザー脱毛や様々な肌のトラブルやお悩みに対応します。各種自由診療もご相談ください。

  • 電話番号
  • メールお問い合わせ