The asclepon effect

最新レーザー脱毛

はやい、痛くない

次世代医療レーザー脱毛機器
「メディオスターNeXT PRO」

毛の種となるバルジ発毛因子細胞をターゲットとする最新型蓄熱脱毛マシンです。従来の機器と比べターゲットや照射方式が異なるため、毛の焦げや皮膚の赤みや浮腫がほとんどないのが大きな特徴となります。
また、強力な冷却装置を搭載しているので皮膚表面を守り、痛みはほとんど感じずに脱毛することが可能になりました。
2種類のダイオードレーザー(810nm/940nm)の同時照射により従来よりさらに確実な脱毛効果を実現しました。

施術時間は約半分 脱毛効果はより高く、安全・手軽

スムースパルステクロノロジー

当院採用の脱毛レーザーは浅い位置にある毛根へのエネルギーの源、毛包幹細胞を主なターゲットとしています。必要最低限の温度で痛みを抑えながら、より効果の高い脱毛ができます。

強いレーザーを短期間当てることで毛根の温度を上昇させ、脱毛するため、毛幹の温度が大きく上がり「やけど」の危険性が高い

1)ご予約・お問い合わせ。
2)施術部位を剃毛していただき、ご来院下さい。
3)施術部位にジェルを塗り、照射していきます。痛みが少ないので、麻酔等の必要はありません。心地よい感覚で施術を受けることが出来ます。
4)施術が終わりましたら、ジェルを拭き取ってそのままお帰りいただけます。

※注意点
●脱毛治療の約3~4週間前から毛抜き、ワックスなどでの処理はしないでください
●治療は約5回程度必要になり、約1ヶ月間隔で治療をします。
●脱毛予定部位の毛は治療当日朝か前日の夜に剃ってください。
●洗顔、お化粧は治療当日より可能です。
●高校生以上から施術可能 未成年の方は初回のみ親同伴でお願いいたします。
●当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合がございますので、十分にご注意ください。
●大幅に遅刻した場合は他の患者様にご迷惑となりますので、希望される部位全てに照射できない事がございます。

ーザー脱毛でむだ毛とサヨナラ

ひたちなか市近郷でレーダー脱毛を受けるなら、勝田駅近くにある当院へ。当院では最先端の医療脱毛マシン「メディオスターNeXT PRO」を導入しています。従来のレーザーと比べて痛みが少ないのはもちろん、施術完了までの時間も短くなります。ひげわき、腕など、部位によって料金が異なりますので、気になる方は一度ご相談ください。
間違ったムダ毛処理は皮膚を傷つけ、お肌に大きな負担を与えます。レーザー脱毛でムダ毛の目立たない綺麗なお肌を手に入れませんか?