新型コロナウィルス感染対策に関するご協力のお願い

新型コロナウィルス感染対策として、患者様の安全を守るためにお願いがございます。

発熱・咳・強い倦怠感と息苦しさが続く方は、ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。
なお、ご来院の際にはマスクの着用をお願いいたします。

発熱を伴う症状がある方は、ご来院の前にお電話でお問い合わせの上、ご来院をいただきますようお願いいたします。
状況によってはお車での待機をお願いする場合もありますが、何卒ご了承ください。

感染の疑いがある方に対してはあらゆる施術を中止させていただく事もございますが、
他の患者様や医療スタッフを守るための措置として何卒ご理解下さい。
ご不便をおかけしますが、感染拡大を防ぐためにご協力をお願いいたします。

また、感染予防対策として、院内待合室の雑誌・子供用書籍・子供用遊具類を一時的に撤去させていただいております。
使用可能な椅子の数も減らし、間隔を保つようにさせていただきました。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。